ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ)
2008-05-31 22:15:44
元F1レーサーの片山右京さんも、
自転車で長距離を走るときはどら焼きがいいって言ってました!!
返信する
どら焼 (まるちん)
2008-06-03 17:40:07
どら焼をいつ食べるの?
走る前?
まさか走りながらじゃないよね。

ヒルクライムの報告楽しみにしてます。
今年の結果は?

じゃじゃじゃ~~ん、ついに自転車を買ってしまった。
がんばって走ろうっと。
返信する
どら焼き ()
2008-06-12 22:28:11
どら焼きは走りながらの補給食だよ。
シマノレーシングの選手は大福を食べていました。
ちなみにおいらはカステラをいつも食べながら走っています。
返信する
返信が遅くてごめんなさい (ゆきこ)
2008-06-18 22:48:31
★よっすぃ
片山右京さんも自転車に乗られるのですね。
トレーニングの一環かな?

★まるちんさん
今中選手のトークを途中から耳にしたので、「いつ」という部分を聞き逃してしまいました。
「朝ご飯後にかなぁ」などと想像していましたが、鴉さんのコメントを拝見すると、「走りながら」のようですね。
次回機会があったら実践してみようと思います。
自転車を買われたのですね。
いつか一緒に走れる機会があったらうれしいな。

★鴉さん
「どら焼き」は補給食なのですね。
私はミニチョコを食べていました。
次回は、どら焼きとカステラも試してみます。
返信する

コメントを投稿