ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/17(火)晩 ナポリタン 他

2006年01月17日 | ご飯日記
フレンチトースト(食べ損ねた朝ご飯・・・)
ナポリタン(一昨日のスパゲッティを炒めただけ・・・)
かぼちゃの煮物(昨日の晩ご飯の残り・・・)

昨年3月まで今の私の職場で働いていらっしゃった方が、日曜日の朝、亡くなられたので、お通夜へ行って来ました。
転勤で入れ違いのため、ご本人とは面識がないのですが、昨年3月までの6年間、私はご主人と一緒に働いていました。
素敵な奥様の様子は、いろいろな所で耳にしていて、いつの日かお話できることを楽しみにしていました。
まだお若いのに、これからやりたいことがたくさんあっただろうに。。。
ご自分の身を犠牲して人のために働き続けてくれていたことを思うと、たまらない気持ちでいっぱいです。
本当にくやしいです。
過度のストレスや過労は、病気になる可能性を高めるそうです。
自分自身が元気で家族が元気でいればこそ十分仕事ができるのだから、仕事で身体を壊してはいけない、壊させてはいけないと思いました。
人員削減などで年々大変になっている職場が多いと思いますが、各々自分自身の身体を第一に、労わって生きていきたいですね。
皆さん、もしも身体に異変を感じたら、どんなに忙しくてもすぐに大きな病院へ行きましょう。

乗り合わせでお通夜へ行くのに、実家で拾ってもらうことにしたので、食べるものを持って実家へ寄りました。
母の風邪が、結構ひどかったです。

フレンチトースト
朝ご飯を車の中で食べようと焼いたのに、家に忘れて食べられなかったもの。

ナポリタン、かぼちゃの煮物
お昼のお弁当に持って行ったのですが、急遽「鍋弁当」を食べることになり、食べていなかったもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿