ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/21(土)晩 puさん宅にて 鳥だんご鍋♪

2006年01月21日 | ご飯日記

鶏だんご鍋(鶏だんご、大根、里芋、白菜、長ねぎ、豆腐、なめこ、えのきだけ)
黒豆

大勢で食べる鍋はおいしいですねぇ。
鶏だんごと、234さんが作ったお野菜と、朝霧の道の駅で売っていた豆腐となめこを入れた鍋、とってもおいしかった~。
お昼にボリュームのある「豚カルビ丼」を食べてから動いていなかったので、お腹が空いていなかったけれど、結局普通の分量をペロリといただきました。
234さんの豆の煮物はいつもとても良いお味です。
今日の
黒豆もとてもおいしかったです。
休み明けにsakana4計(体重計)に乗るのが恐~い。

みぃちゃんから、大阪のお好み焼きの作り方を教えてもらいました。
今度、作ってみよう!

P.S.写真に写っている「磯自慢」は私が飲んだものではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿