ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/11(水) 海遊館と天保山観覧車

2015年02月11日 | 旅行
バスで海遊館へ。

宿で100円安いチケットが売られていたけど買わずに、バスや電車も乗ることができる周遊券にしようと思っていたけど、バスの時間までに販売所を見つけられず、無念の定価買い。

広くてクタクタになりました。
ペンギンの餌やりタイムや掃除をするためにペンギン達を泳ぐように誘導する飼育員のお兄さんとペンギンの様子がおもしろかったです。

長女と次女の観るペースが違うので、夫&長女、私&次女で、ほぼ別行動になりました。

隣では、ご当地キャラクターショーをやっていて、長女がすごく興味津々だったけれど、時間を気にした夫にスルーされ、長女はだんだんぐずぐずに。

併設されていたココスで昼食。

世界一大きい天保山観覧車に乗って、駅に向かいました。
長女は帰りたくなくてぐずぐず、次女は寝ぐずで大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿