ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/17(月)晩 エビチリ 他

2010年05月18日 | 携帯電話より
お吸い物(とろろ昆布)
エビチリ(エビ、長ネギ、ニンニク、ショウガ)
モヤシの卵あんかけ


時間が遅かったので量を減らすためと少しでも早く食べ始めたかったので、サラダと冷奴を取り止めました。


今日のHARUのグズリはいつにも増してひどく、ちょっと泣かせながら朝食の片付けを終えたのが18時半(汗)。
入浴後、HARUが夜モードに切り替わって寝てから、夕食を作り始めました。

お昼前から2時間外出。
HARUの体重の増えが気になって、Oっぱいケアを受けて来ました。
診察の結果、私のOっぱいもHARUの飲み方も問題なく、体重増加が緩やかなのは「個人差」とのことです。
「親が赤ちゃんだった時に似ることが多いですよ。」とのこと。
自分の母子手帳を見ると納得です(笑)!
「抱っこしていないとグズルのは今の時期だけ。赤ちゃんのこと以外は最低限のことができなくても良いから、今は赤ちゃんに構ってあげてね。」とのアドバイス。
は~い、そうしてま~す。これからもそうしま~す(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿