ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

久し振りの水泳♪

2005年10月12日 | 水泳
Y子ちゃんと水泳へ行って来ました。

水曜日なので、以前水泳教室へ通っていたプールへ行ってみたら、想像どおりずっと続けている人が5人もいました。
コーチもまだH川コーチで、お会いできてうれしかったです。
コーチも皆も2年前と比べて全然変わらず、若くてびっくり~。

W田さん&N野さんは、私が一緒に通っていたときも4年間位皆勤だったのだけど、今でも皆勤記録をずっと更新していて感心しました。

I沢さんは水泳教室ができたときから通っている古株(?)
9割以上の出席率でもう10年位になったとのこと。
心から尊敬します。

水泳教室は1年間に3月×3回のコースで、今のコースは12月上旬に終わるのですが、その打ち上げに誘ってもらいました。
久し振りに皆とゆっくりおしゃべりできるのが楽しみだなぁ。

今日は珍しく少し肩がこっていましたが、泳いだらすっきり軽くなりました。
水泳は良いね~。
これからは、空いている水曜日にはなるべく泳ぎに行きたいです。

<本日の水泳記録>
クロール50m×8本
平泳ぎ50m×8本
潜水20m×2本
合計 約850m 正味30分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすい)
2005-10-13 21:25:45
すごい泳げるジャン。

30分で850m 素晴らしい。

私はドンドン沈んで行っちゃって、

50mで息も絶えダエで 大休止。
返信する
水泳 (ゆきこ)
2005-10-13 23:16:38
ゆっくりたくさん泳ぐのは得意な方です。

でも、今回は泳ぐのが久し振りだったので、25mや50mで止まってぜぇぜぇしていました。



私は何事も「ゆっくり」にしかできない分、「ずーっと」泳ぎ続けることができます。

せっかくだから、遠泳をやってみようと思ったこともありますが、海に入るのは寒そうなので、チャレンジしていません。



水泳は身体に良いので、お互いなるべく続けたいですね。
返信する

コメントを投稿