ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/9(金)昼 豚肉のくわ焼き弁当 

2010年04月11日 | 朝ご飯&昼ご飯

鮭入りご飯
豚肉のくわ焼き
練り製品(枝豆ちぎり)
キャベツとエノキダケの炒め物
モヤシのお浸し+オカカ
炒り卵
赤カブの漬物

家事復帰初日。
satoPから「お弁当は会社で注文できるから、作らなくて良いよ。」と、母からも「無理をしてお弁当を作らないように。」と、私を心配する2人から言われていました。
が、
朝、satoPが家にいてくれる時間に
お弁当を作らないと、自分のお昼ご飯を用意できそうもありませんよ?
取り合えず、相変わらず簡単なものばかり詰めたお弁当を作りました。
自分の分は、すぐに食べられるようにお皿に盛り付けて、スタンバイ。
お陰で、お昼ご飯も栄養のバランスの取れた食事ができたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿