ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/7(日) 出産のため入院しました

2010年03月07日 | 携帯電話より
ブログ上では発表していませんでしたが、お腹に子供を授かり、出産予定日は3/15(月)でした。

3/4(木)の妊婦健診の際に骨盤のレントゲン写真を撮り、赤ちゃんが骨盤の間を通ることができるか診てもらったところ、通過不能が判明しました

3/8(月)(早くても16時)に帝王切開で出産することになり、今日3/7(日)10時に入院しました。

ご存じの方も多いかもしれませんが、私は大の赤ちゃん好きです。
周りでずっと赤ちゃんの泣き声が聞こえ、部屋にいても廊下を歩いていても、赤ちゃんがいて、ここは私にとってパラダイスです~〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (Tory)
2010-03-07 23:26:04
いよいよ明日ですね。
今度会うときは赤ちゃんも一緒♪
楽しみにしています。
返信する
私も♪ (ゆきこ)
2010-04-22 15:59:30
コメントをありがとうございました。
新生活に少しずつ慣れて来ました。
Toryさんにお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿