ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/12(水)~8/16(日)  本栖湖キャンプ

2015年08月17日 | キャンプ

8/12(水)~8/16(日)で本栖湖キャンプ場へ行って来ました。
涼しかったー。

夫は、お盆休みに交代休もくっつけて8/18(火)まで休み。
4月以降、自分が仕事に行くようになってから、保育園でマメに体温を測るので、子ども達は遊び過ぎた後に微熱が出ることが多いと気がつき、子ども達は元気でも保育園に行けず仕事に支障が出るので、休みに目いっぱい遊ぶことを控え、休養日を設けることを学びました(笑)。
という訳で、子ども達は今日8/17(月)保育園をお休みして、休養日。

私は、夫の休みに合わせて夏季休暇を取る予定でしたが、仕事がいっぱいあって休めず、平日は朝1時間年休をもらい、本栖湖から職場へ通勤しました。
通勤圏内で良かった!!

朝霧のサークルKで、朝採りとうもろこしが1本180円で売られていることを知る。
甘い。

農作物直売所大富士さんも、9時開店なのに、8時にはお弁当や野菜を買うことができました。

専属シェフT中さんが昼食も夕食も用意してくださったので、私は普段できない残業もして、仕事がはかどりましたー。
T中さん、いつもありがとう!!!

連泊していると、入れ代わり立ち代わりたくさんの友達が来てくれて、いっぱいお喋りできて、うれしかった~。
子ども達もとても楽しそうで良かった~。

9月末までに取得可能な夏季休暇5日。
未消化にならないようにしたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿