ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ただ今、富士西公園

2011年04月06日 | 携帯電話より
今日は、午後、FW保育園内の子育て支援センターへデビューしてみようと家を出ましたが、予想どおり車中でHARUが爆睡。
家では眠くてもなかなか寝ないので、車でも良いからなるべく寝かせてやりたいなぁ、と改めて思いました。
車内が暑いので、富士西公園の駐車場に移動。
日陰だから、調度良いです。
白い木蓮(こぶしかも…)もまだきれい。
桜は咲き始めな感じ。花壇もきれい。
子連れ、ワンコ連れの人がたくさんいます。HARUの昼寝はたぶん1時間位。
そろそろ起きるかな。起きたら散歩してみます。
早く起きないかなー。


3/8に満1歳を迎えたHARU。
誕生日にはまだ歩かなかったのに(3/5に私の母が、HARUが2歩歩くのを見たらしいですが)、よく2~3歩歩くようになって来たと思ったら、それからあっという間にヨタヨタとたくさん歩くようになり、今は結構しっかりとした歩みです。
急ぐときは小走りしています。
子供の成長はすごいなぁ。



あ、起きた!
散歩しよっ♪
あれ、また寝ちゃったー。

(15:00記)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿