ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/23(日)は「浜名湖サイクル・ツーリング」

2007年12月20日 | 自転車
来年の「浜名湖サイクル・ツーリング」の開催概要が発表されました。
開催日は3/23(日)、申込開始は1/10(木)。
参加費は値上がりして3000円。
例年、短期間で定員いっぱいになるので、早めに申し込むぞ~♪
案内がしっかりしていて、チェックポイント毎の差し入れがとてもおいしい、コースが変化に富んでいて楽しいイベントです。
皆さんもいかがですか~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuya hashimoto)
2007-12-25 14:02:08
お久しぶりにコメントします。
今年もまた浜名湖サイクリングですね。今年こそはエントリーしようかなぁ?
先日太平洋岸自転車道を使って藤枝から浜松まで走りました。この道も素晴らしい景色でしたよ。(一部崩落がありますが。)
返信する
エントリーしましょう♪ (ゆきこ)
2007-12-25 23:15:22
藤枝から浜松まで走られたのですか?
すごいなぁ。
何キロ位になりましたか?
冬は風が強そうなコースですよね。
浜名湖一周は、変化に富んでいてとても楽しいコースですよ。
看板の整備や道案内をしてくれるので、走りやすいです。
是非、エントリーしましょう♪
返信する
Unknown (tetsuya hashimoto)
2007-12-26 12:46:00
浜名湖も楽しそう!早いうちにエントリーしときます。
藤枝-浜松(駅前)までは95キロでした。あまり浜名湖と変わらないですね。御前崎から西はずっと向かい風でした。
返信する
向かい風! (ゆきこ)
2007-12-26 19:15:49
向かい風で95kmですか?!
私には無理だぁ~~~。
体力と根気がありますね。
えらい~。
返信する

コメントを投稿