ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/18(火)晩 和風ロールキャベツ 他

2010年05月20日 | 携帯電話より
ご飯
お吸い物(海藻)
和風ロールキャベツ(キャベツ、豚ひき肉、玉ネギ、、食パン、豆乳、卵、大根、ニンジン、マイタケ)
カボチャの煮物
めかぶとシラスの和え物


今日のHARUは朝のうち良い子(?)で、順調に家事をやることができて、助かりました。
この調子では、午前中に夕食の支度ができるかも、と期待しましたが、ダメでした~。

昨日から、ご機嫌が良いときに「メリー」で遊ぶようになりました。
少しでもそういう時間があると助かるわぁ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿