ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/22(金)晩 職場全体の忘年会

2006年12月22日 | ご飯日記

今日は、職場全体の忘年会でした。
会場は、11/5に友達の結婚式でも行った某ホテル。
ここは、食事がおいしいのです♪

今年度は1年間、職場全体の親睦会の幹事をしています。
忘年会も親睦会幹事の担当です。
忘年会の始まる寸前までいろいろありましたが、何とか無事、皆に楽しんでもらえる会にできました。
ほっと一安心。

幹事だから、食事をする時間が短くなると思い、食べ切れなかったときに備えて、空のお弁当箱を持参!
でも、ほぼ全てのお料理を食べることができました~。
おいしかったぁ。
特に、桜海老のかき揚げがおいしかったです。

忘年会の準備では、理解に苦しむこと(人)があって、何度も叫びそうになりました。
・・・ではなく、実際は心の中に留めておけず、何度も叫んでしまいました。(愚痴を聞いてくれた方、どうもありがとうございました。)
そんな中、幹事ではないのに、「何かできることはありますか?」と忙しい身なのに毎日のように声を掛けてくれたM・Mさんの優しさが心に沁みました。
お言葉に甘えて、今日、幹事の人手が足りない分をたくさん助けてもらいました。
本当にどうもありがとう!

人間のずるい所もやさしい所もよーく知った忘年会の準備でした。
親睦会の幹事の仕事は、あと4か月あります。
腐らずに、肩に力を入れ過ぎずにやりたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿