ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/15(土)晩 里芋とコンニャクの旨煮 他

2010年05月17日 | 携帯電話より
ご飯
お吸い物(とろろ昆布)
マグロのソテー
里芋と鶏肉の旨煮(鶏もも肉、里芋、ニンジン、スナップエンドウ、コンニャク)
大根サラダ+オカカ


私の母がスリングを作って持って来てくれました。
早速HARUをスリングに入れて抱っこしてみましたが、泣く泣く。
使い方が悪くて居心地が悪いのか、スリング自体が嫌なのか…。
正しい使い方を会得して、HARUがスリングを喜ぶようになったら助かるのだけどなぁ。
少しずつ首がしっかりして来たので、スリングに慣れる頃にはオンブ紐が使えるかも。

母が晩ご飯を作ってくれて、助かりました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿