ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/1(月) 散歩中

2010年11月01日 | 携帯電話より
今日から11月ですね。
時間の過ぎるのがとても早い~。


先日、富士山五合目に紅葉を見に行きました。
とてもきれいでした。
ぽかぽか陽気だったので、車外でたくさん写真を撮ったりしていたら、HARUに鼻風邪をひかせてしまいました。
鼻が詰まって、○っぱいを飲むのに苦しそうで、かわいそうでした。
今日やっと鼻水が出なくなりました。
良かったー。


HARUは昼寝をしない(正確には日中布団で寝ない)赤ちゃんですが、この頃、おんぶで寝て、布団におろしてから少し寝るようになりました!
5分のときもあるけど、昨日は1時間20分寝ました!
新記録!
今日も「私、眠いのー!」と大泣きし、暴れているところをおんぶして、近くの公園を散歩中です。
ブログを書いているうちに起きてしまいました。
また寝られるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から11月  で ・・・ (福岡シトリン)
2010-11-01 19:11:18
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿