ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/28(月)昼 まかいの牧場ビュッフェ

2011年12月04日 | 外食

11/3に まかいの牧場へ行き、1か月以内は再入場無料なので、もう1回行って来ました。
平日でがら空き、おまけに曇天で、テンションはあまり上がりません。
人ごみが苦手な私ですが、あまりに空いているのは盛り上がりに欠けるものなんだなぁ、と実感。
一通り動物やハンモックなどを楽しみ、ランチタイム。

初めて噂の「ビュッフェ」に行きました。
大人1600円、3歳未満の子供は無料で、オーガニックな食材で調理されたたくさんの種類のおいしい料理を食べ放題!
素晴らしい、素晴らしい。
同行の友達親子と、一気にテンションアップ!
子供達も興奮気味な様子でした。
子供に与えられる料理が多くて、親子共々食べ過ぎました。
あぁ、幸せ~。
牧場に入園せずにビュッフェのみの利用もできるため、園内以上の人数のお客様がいました。
子連れには混み合う休日よりも、平日の利用が良さそう。(定休日に注意)
食材提供生産者さんの紹介コーナーにつぐみさんを発見!

ゆーっくり昼食を満喫してから、100円で動くアンパンマン・バイキンマン・キティちゃんの乗り物に無料で乗り込み、長い時間遊ばせてもらいました。
まだ動くのを体験していないので、車に乗っているだけで楽しいのです。
途中で「お金を入れない方の乗車はご遠慮ください」の表示に気がつきましたが、周りを見回しても誰もお客さんはいないので、そのまま遊ばせてもらいました。
スタッフさんが何人か通りがかりましたが、見咎められませんでした。
ありがとうございました。

またビュッフェに行きたい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿