ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/16(金)晩 「こむぎ」にて

2005年12月16日 | ご飯日記

水泳後、プチ忘年会と称して、Y子ちゃんと一緒に「ベーカリーキッチンこむぎ」という、焼きたてパンと煮込みものがおいしい洋食屋さんへ行きました。
相変わらず、おいしいなぁ。
おいしい焼きたてパンを食べ放題なのもうれしい。
パン、サラダ、スープ、メイン料理(メニューから選べる)、飲み物で1,500円というセットがあったので、それにしてみました。
前回、このお店に来たのは、今年5月の長良川の帰りでした。
puさん、H兄さん、T中さんと私の4人で行ったのだけど、このメンバーでこういうお店に来たことがなくて、何だか皆で落ち着かなかったことを思い出しました。

ジャガイモの(温)スープとサラダ


(奥) 食べ放題のパン
(左) Y子ちゃんが選んだ「地鶏肉のトマトソース煮込み」

(右) 私が選んだ「煮込みハンバーグ」

<ベーカリーキッチンこむぎ>

住  所  藤枝市大洲5丁目3-16
電  話  054-634-3200
定休日  月曜日、第3火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿