ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/3(土) 浜名湖サイクリング・ゴール

2008年05月04日 | ご飯日記
17時頃ゴール!
出発が遅めになったけれど、ほとんどショートカットせず、山岳コースもしっかり回りました。
メーターをつけるのを忘れてしまいましたが、70km位走ったのかな?
景色がよくて、大満足なコースでした。
私は方向音痴なので、自力ではコースアウトしてしまうところですが、「ね あさん」が事前に試走をして、要所要所でばっちり案内してくれたお陰で、迷わずに走ることができました。
スピードが遅い私のために、先頭と終わりを何度も往復して、見守ってくださいました。
本当にありがとうございました。
他の皆さんも曲がり角の度に待っていてくださって、どうもありがとうございました。
とても楽しいサイクリングでした♪

さて、青ちゃん、pさん、私の3人は、このまま気田川へ向かいます。
他の皆は、仕事の方、朝早くからオートバイのツーリングをする方、このまま白馬へ移動してスキーをする方など、元気いっぱい。
すごいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (みやこ)
2008-05-07 05:58:43
浜名湖、お疲れ様でした!
上り坂は、大変でした・・・。
私たちも無事帰りましたよ。
また、ご一緒しましょう!
返信する
遅くなりましたが・・・ (ゆきこ)
2008-05-22 22:51:16
★みやこさん
2週間以上お返事をせず、すみません。。。
想像していたとおりのみやこさんの力強い走りには、脱帽です。
努力家で、根性があって、にこやかで、明るい!
が、みやこさんのイメージです。
私はヘタレでマイペースで困ったものです。
また一緒に走りに行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿