ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/6(日)昼 ホテルアソシア静岡ターミナルでランチバイキング

2008年04月06日 | ご飯日記
中学時代からの親友Y子ちゃん、Sちゃんと3人で、ホテルアソシア静岡ターミナルのランチバイキングに行って来ました。
Sちゃんに会うのは約1年ぶり。
近所に住んでいるはずなのに、なかなか会う機会を持てずにいました。
Sちゃんは2週間後に県内の西部地区に引越し予定で、その前に何とか3人で会いたいと、急遽時間を合わせてもらいました。
アジアフェアということで、私の大好きなフォー(ベトナムの麺料理)などもあり、おいしい料理を満喫しました。

午後から夜に掛けては、静岡市内のショップ巡り。
ちょうど静岡祭りで賑わっていましたが、用事が片付かなかったので、見学はしませんでした。
時間があったら駿府公演の桜を見に行きたかったけれど残念。
大事な買い物をするために、3/16に静岡市内で1店舗(T店)、3/20にF市内で2店舗、4/5にN市内で2店舗、今日4/6に静岡市内で数え切れない位(約15?)の店舗へ行きました。
今日、5~7店舗位見たところで、3/16に最初に見たものがいちばん良いと思い、最後のつもりでT店に行ったら、気に入っていたものが見当たらず、3/16に応対してくれた方もいなかったので事情もわからず、重い足を引きずって、さらに8~10店舗位を訪ね歩きました。
取り合えず、T店からの連絡待ち。
吉報が届きますように。
どんな結果になっても、この経験は思い出に残りそうです。

晩ご飯は、またお寿司。
今日は、静岡駅ビル・パルシェ内の魚がし寿司に行きました。
これで3日連続お寿司~♪
お寿司は大好きなため、週2~3回お寿司を食べると言うことが時々あります。
贅沢だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿