ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/25(日)晩 レバニラモヤシ炒め 他

2010年07月25日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(海藻)
レバニラモヤシ炒め
カボチャサラダ
レタス
黄トマト
ぶどう

最近、レバニラ炒めは、「NHKきょうの料理」のレシピで作っていましたが、印刷したレシピが見当たらず、適当に作りました。
私にしては珍しく、適当に作ったのにおいしかったです(笑)。

黄トマトとぶどうは頂き物。
モヤシは1袋10円。
豚レバーは、1パック160円。
ニラとカボチャは以前買ったものの余り。
とても安上がりな晩ご飯でした。

カボチャは、「ほくほくしたカボチャ」だと書いてあったのに、煮物にしたときにはおいしくありませんでした。
同じカボチャをマヨネーズ等で和えた今日のサラダは、とてもおいしかったです。
不思議だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿