ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/1(金) 蛍鑑賞会

2007年06月10日 | 農作物・園芸

今年度は、職場の蛍が育ち、夜、蛍鑑賞会がありました。


     
ある部屋の中を透明なシートで区切り、中の水槽で育てられています。

  
このぼうっと撮れたのが蛍の光です。

担当の方は、何日も泊り込みで蛍の面倒を見ていた時期もありました。
そのことを知らない職員が2/3位はいると思いますが、見に来た職員が4、5人だったのは寂しい話です。
人の仕事は自分には関係ないって感じがして・・・。
1人1人の仕事が、職場全体につながっているのに・・・。
19時からの開催だったので、待ち切れなかったのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿