ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/20(木)晩 ホイコーロー 他

2010年05月29日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(とろろ昆布、ジャコ)
ホイコーロー(キャベツ、ピーマン、豚肉)
カボチャの煮物
モズク

ホイコーローは、以前「出来上がった料理をもらいに行っていた(・・・汗)」料理教室のレシピで作りました。
いつも遅くに行くことの多かった私に、先生は「出来上がった料理を見て食べておくだけで(何もしないより)違うから」と料理教室を辞めないように励ましてくれていました。
実際、今、役に立っていますね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿