ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ狩り (やすいナす)
2006-03-24 08:23:20
イチゴが赤くなったら 連絡ください。

練乳もっていきますから。
返信する
は~い! (ゆきこ)
2006-03-24 12:38:50
3株しかないから、早い者勝ちですよ!

1個でも来てくれますか~(笑)?
返信する
やった~♪ (まちぅ)
2006-03-25 09:19:29
     



自家製いちご、

わたしも、楽しみ~♪



     
返信する
厳しい競争 (ゆきこ)
2006-03-25 21:53:04
数が少ないから競争は厳しいですねぇ。

たまにいちごができても、1個ずつだと思うのよね。

くいしんぼ家主の家でできるのよ。

やすいナすさんとまちぅさんとの勝負なら、地理的にはまちぅさんが有利ですね。

やすいナすさん、ガンバッテください(笑)。
返信する
数量限定! (やすいナす)
2006-03-26 10:00:17
限定品にヨワイのよぅ。特に食べ物。

イチゴ予報を こまめにアップ、宜しく。
返信する
了解! (ゆきこ)
2006-03-26 20:36:59
今のところ、花は結構咲いているのですが、実ができていません。
返信する

コメントを投稿