ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/20(木) 「イルポンテ」と「ラ・テラス」

2008年03月20日 | ご飯日記

貧相なお弁当写真がトップ記事のまま、早1週間(汗)。
ブログネタはてんこ盛り、ビタミンU(遊)もたっぷり摂取していますが、筆不精ですみません。
取り合えず、お弁当の写真を下にするため、一言書いてみます(笑)。

今日は、3/23(日)の浜名湖一周サイクリングに備え、自転車のメンテナンスをしてもらい、「イルポンテ」でランチ、「ラ・テラス」でディナーと贅沢な外食をしました。
どちらのレストランもおいしかった~。
「イルポンテ」はおいしいけれど少し高めという口コミでしたが、サラダ、ドリンク付のランチが1,050円からとお手頃価格で、とてもおいしかったです。
「ラ・テラス」は夜景がとても素晴らしく、お料理もおいしいのに、いつも空いていてもったいない!
どちらのお店もまた行きたいなぁ。

その他、いろいろ用事を済ませ、雨が降ったり止んだりで自転車には乗れなかったけれど、充実した1日となりました。
小さいサイズの服と小さいサイズの靴も買えました~♪

それにしても、今日行った某所、とても素敵でノックアウトされました。
帰宅後も余韻に浸っています。


「イルポンテ」にて
   

 




「ラ・テラス」にて


コンソメスープを撮り忘れました。
おいしいパンも2つついていました。

  


   










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリDE浜名湖 (やすいナす)
2008-03-21 17:50:19
頑張ってねぇ 
返信する
楽しんで来ます♪ (ゆきこ)
2008-03-21 23:18:03
あっという間に明後日に迫って参りました。
今の所の天気予報では、晴れのち曇りです。
楽しんで来ますね。
返信する
豪華ですね! (みやこ「)
2008-03-22 09:36:32
夜景見ながらって、いいですよね
ラ・テラスは私の家に近いですよ
返信する
自転車 (ゆきこ)
2008-03-22 18:19:57
みやこさん、こんにちは。
「自転車で岩本山を登っている」と書いていたから、お家は岩本山の近くかな、と想像していました。
バリバリ走っておられるようで、すごいですね。
きっと私は着いて行けません・・・。
足を痛めたようですが、無理をしないで、痛みが取れたらいっぱい走りましょう。
一緒に走れる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿