ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/29(火)朝ご飯&お弁当

2007年05月29日 | ご飯日記

リクエストにより、朝ご飯日記も書こうと写真を撮っていたのですが、記事を書けなくて溜まりっぱなしです。
この前の日曜日に「毎朝自転車に乗っているんだよ。そのうち記録を書くよ。(朝が苦手なのに)すごいでしょ!」」って皆に自慢したら(笑)、「リアルタイムで書いてくれなくちゃ、すごいかどうかコメントしようがないよ。」との言葉をいただいたので、ガンバッテ、リアルタイムで書きたいと思います。
自転車の朝練習もしたけど、取り合えず、朝ご飯とお弁当日記~。
中身がほぼ同じだから、どちらかだけ書けば良い気もするけど・・・。


5/29(火)朝ご飯
     
ご飯
味噌汁(里芋、青ねぎ)
サバの照り焼き
イワシのサツマ揚げ
ブロッコリー
ミニトマト
トウモロコシ
イチゴ


5/29(火)お弁当


ご飯+梅干
イワシのサツマ揚げ
うずら豆の甘煮
ブロッコリー
ミニトマト
トウモロコシ
イチゴ

昨夜、豆の煮物を初めて自分で作ったのですが、柔らかくできませんでした。
234さんに弟子入りしないと・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲボちゃん)
2007-05-29 12:30:19
一汁二菜って感じで、バランス良いですね!
私は、朝食はレンジで「チ~ン!」でよ!
返信する
早起きは三文の得 (ゆきこ)
2007-06-09 16:04:20
★ゲボちゃん
自転車の朝練を始めるまで、朝ご飯はヒドイものでした。
お弁当もたま~にしか作れなかったし・・・。
最近の私は自分でないみたいです(笑)。
いつまで続くかな?
返信する

コメントを投稿