ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/6(月)晩 ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶ 他

2006年11月06日 | ご飯日記
ご飯
ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶ(ほうれん草、豚肉、豆腐)
しじみの味噌汁

寒くなって来たから、くるみ先生のレシピで「ほうれん草と豚肉のしゃぶしゃぶ」を食べたいなぁと思っていたところ、11/4の気田川キャンプでpuさん&R子ちゃんが作ってくれた鍋が、少し似たお味で激ウマだったので、すぐに食べたくなり、早速今日の晩ご飯に1人鍋をしました。
上司であるK氏には、「1人で鍋をするなんて、寂しい感じ」といつも言われますが、食べたくなったら1人でも鍋をするも~ん。
もちろん、皆で鍋を囲んだ方がよりおいしいけれど、1人でもおいしいですよ~。
このレシピはお酒をたっぷり使うので、食べ終わった頃にはほろ酔い気分で、ご機嫌さんの出来上がり♪

くるみ先生のレシピを知りたい方は、くるみ先生が主催されているWEB上の部活「OH♪ばんざい部」に入部してください。
無料でおいしいレシピをたくさん紹介してくださいます。
オススメです。
入部方法は、くるみキッチンのサイトに説明があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿