ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/4(土)~2/5(日) 縞枯テレマーククラブ月例会

2006年02月05日 | テレマークスキー&クロカンスキー

12月に縞枯山荘のスクールへ行ったときに「縞枯テレマーククラブ」に入れていただきました。
宿泊費は割引になるし、3泊するとスクールが1回無料で受けられるし、月例会はあるし、良いこと尽くめなのです♪

2/4(土)12:30縞枯山荘集合でした。
家を出るのがすっかり遅くなって8時出発(涙)。
最寄のICからフルに高速を使って、何と11:30スキー場へ到着。(早過ぎ?)
駐車場からさらにロープウェイ7分+徒歩15分掛かるので、バタバタ身支度していたら、隣の車から視線を感じました。
私をじっと見ている女性に心当たりはないし、何だろうなぁ、と思っていたら、ブルーグリーンのS浦さんとそのお友達でした。
かなりびっくり~。
びっくりの余韻に浸っている間はないので、すぐにさよならして、縞枯山荘へ向かいました。
(間に合って良かった~。)

2日間、パフパフの雪を堪能できて、楽しかったです。
詳細は、きっと書く間がないのだろうなぁ。。。

あ、これだけは今日書いておかねば!
私の人生の中で重要な出来事の1つになりそうだから!?
縞枯山荘のインストラクターI田先生(のりさんが12月に教えていただいた先生)が持って来てくれたサントリーの「貴腐ワイン」という高価なワインを飲ませていただいたら、あまりのおいしさに感動しました。
I田先生、S浦さん、T沢さんが持って来てくれた4種類のワインをちょっとずついただき、締めが「貴腐ワイン」。
信じられないくらいのおいしさで、他のワインの3倍はいただいてしまいました。
それでも、チョビチョビチョビっとだけですが・・・。
私を含めて3人のお酒に弱い女性は、すっかり出来上がってご機嫌で撃沈しました(笑)。
本当においしかった~。
世の中にこんなにおいしいお酒があるなんて!
今まで、「サントリーの工場へ試飲に出掛けるとき、運転よろしく~。」って言われると「は~い。」って答えていたけれど、私も「貴腐ワイン」の試飲をしたくなってしまいました。
皆で電車で行きましょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿