ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/14(日) 富士川ツーリング

2006年05月14日 | カヤック

増水した富士川を下って来ました。
増水時の富士川の川下りは久し振りで、どっきどきでした。
川下りは初めてのシーカヤッカー奥野さんがノー沈脱で下って、びっくりしました。

コースは、釜の口の下流~第2東名橋脚下でした。
蓬来橋で富士宮焼きそばを食べられなかったのは残念。
帰りに道の駅で食べてから帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士川ツーリング (奥野)
2006-05-15 19:26:53
後から写真みて呆れました。

本当に上手い人は多分回避するでしょう。

水を得たゆきちゃんも可愛かったです。
返信する
素晴らしかったですよ! (ゆきこ)
2006-05-15 22:54:37
呆れるだなんて、とんでもない。

とても格好良いですよ。

岩の上にかぶっている流れだったらすごくマズイ場面になるけど、普通の大波だったら通っても良いルートです。

ベテラン勢の中には、わざわざ大波を選んで漕いでいる人もいましたよ。

私は臆病だから、つい大波を避けてしまいがちでしたが・・・。

後半は、ルートどりまでできるようになっていらして、脱帽です。

お忙しいと思いますが、また時々川にもいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿