ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ガトーショコラ

2006年03月08日 | ご飯日記

今日は、同僚の方の誕生日なので、朝、ケーキを焼きました。
彼女は、室内のメンバー全員の誕生日に手作りケーキでお祝いしてくれました。(11/29参照
私はケーキを作り慣れていないからどうしようかと思いましたが、チョコレートケーキなら失敗は少ないだろうと思い、焼いてみました。
結果は、たぶん(笑)、成功!
隣の席のAさんが、生クリームを持って来てくれるので、昼休みにちょっと飾ってお祝いする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿