ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/8(火)昼 お弁当

2007年05月08日 | ご飯日記
塩焼きそば(シーチキン、玉ねぎ、ピーマン、水菜)
イチゴ
サッカーエース最中

こんなお弁当を公開しても良いものでしょうか…。
今日も職場の方からいただいたおやつがあります。
「府中屋」藤枝市本町3-5-4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (satohaha)
2007-05-11 08:51:23
水菜を入れるんですか~♪
水菜はこの2~3年使いだしましたが、サラダが多く、ほんの最近鍋にも入れだしました。
こんな使い方も、ありなんですね~☆
考えたら熱を掛けて鍋で食べてますよね。
とても参考になりました~♪
返信する
へぇぇぇ~~~ (ゆきこ)
2007-05-11 21:01:54
この貧相な私のお弁当が、参考になったとは、驚きです。
水菜は、生でも食べるし、パスタだどにも入れてよく食べます。
実家から種を分けてもらったので、近いうちに蒔きたいと思っています。
摘んでも摘んでもにょきにょき育つそうです。
返信する

コメントを投稿