ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

渋柿と黒米

2005年10月19日 | 農作物・園芸
職場の渋柿と黒米を同僚の方が花瓶に生けてくれました。
秋の雰囲気が楽しめて、とても素敵です。
渋柿は、今日収穫&剪定していたを、同僚の方が一枝拾って来ました。
20個位、渋抜きのためアルコールをつけて、ビニール袋に密封しました。
開封する日は休暇をとる予定なので、結果を見られないのが残念。
渋抜きするところを初めて見ました。
黒米はもうじき刈り取り予定らしいです。
季節感たっぷりで楽しい職場です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿