ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/25(月)晩 モヤシの卵あんかけ 他

2020年06月01日 | 晩ご飯
ご飯
モヤシの卵あんかけ(モヤシ、卵、青ネギ、エノキダケ)
冷奴(絹ごし豆腐、オカカ、青ネギ)
きんぴらごぼう(大富士さんで購入)
ホウレン草のごま和え(夫の実家より)
トマト
味噌汁(私だけ。朝の残り)

随分前(もう数年前かも)に作ったモヤシの卵あんかけがおいしかったっけなぁと思い出したのだけど、レシピがわからなくなってしまいました。
クックパッドで見かけたレシピだったのだけと・・・。
クックパッドを検索してレシピID1581946のレシピを参考に、砂糖を足して作りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿