ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8月13日(水)本栖湖キャンプ実況中継

2014年08月13日 | キャンプ
今日は薄日がさしたり、曇ったり、ほんの数分ぱらぱらっと雨が降ったりの天気でした。
友達ファミリーが1泊の予定で2組、弟ファミリーが日帰りで来てくれて、特に長女が大はしゃぎでした。

私は寝かしつけで寝落ちせずに、たき火を満喫中。


21時45分記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (まちぅ)
2014-08-19 23:39:10
夏は初参加?な気が。
あっという間の1日だけど、楽しかった~!
ありがとう!
秋も行く?よね?
秋は、自走か?!
返信する
ありがとう (ゆきこ)
2014-08-20 01:23:41
多忙なスケジュールの合間を縫って来てくれてありがとう。我が家は6日間滞在しましたが、滞在中いちばん外遊びできた日(唯一天候に恵まれた日)に来ることができて良かったね。
9月はたぶん14日~15日で行くと思う。キャンプ地を変えたい気分だけど、たぶん同じところになると思うよ。。
10月はたぶん12日~13日で大井川かどこかに行くと思う。
またご一緒してね(^◇^)
返信する

コメントを投稿