ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/26(土) 自転車38.72km

2007年06月02日 | 自転車

と一緒に市内の滝まで行って来ました。
弟もMt..富士ヒルクライムに出場します。
(家庭内の)賞金ゲットを目指して(?)、張り切っています。
賞金で自転車を整備して、トライアスロンに出場したいらしい。
私に合わせて走ったら、弟の練習にはならないなと思っていたら、「もう調整に入っているから練習にならなくても良いよ~。」とのこと。
あ~、良かった。

     
今度はお弁当を持って来たいなぁ。。。


こんな静岡らしい風景も見られます。お茶畑。
  


前日(5/25)の大雨で、いつもは歩いて対岸へ行けそうな位の水量の瀬戸川も、増水して下れそうな水量に。
行きも帰りも、どの区間なら川下りできそうか、チェックしながら走ったのは言うまでもありません(笑)。
あいにく、堰堤が多くて、下れる区間がわかりませんでした。
増水したら、またリサーチします。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿