ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

近況など

2006年06月07日 | 自転車

ブログを書くのが久し振りになってしまいました。

その後、6/1(木)も自転車のトレーニングをしました。
帰路につくのが少し遅くなってしまったので、5/31(水)のコースを時計回りで1周走りました。

6/3(土)~6/4(日)は、あやしい呑んだくれ隊企画で、本栖湖へキャンプに行って来ました。
自転車とカヤックを持って行ったけれど、結局カヤックには乗りませんでした。
自転車は、土曜日にのんびり本栖湖を1周走り、日曜日は真剣に1周走りました。
1周約13km、のんびり走って正味40分、真剣に走って正味30分でした。
ちなみに、ロードで疾走していたT中さんは、1周15分だったそうです。スゴイ・・・。
キャンプで
料理長が用意してくれたお料理は、今回も最高のお味のものばかりでした。
約20人のお腹を大満足させるお料理の数々!
皆から、シアワセなため息が出ました。
私といえば、料理長の助手を申し出ていたにも関わらず、ついついT家のツインズと遊びまくっていました。
もしかしたらそうなるかもという予感はあったのですが、やっぱり乳幼児の魔力には勝てませんでした。
料理長、ごめんなさい&ありがとう。
郁・春ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。

隊長、忙しいのに企画してくれてありがとう。


Mt.富士ヒルクライムが、いよいよ今週末に迫っています。
今週は自転車に乗れない予定なので、いきなり本番になりそうです。
昨年より少しでもタイムがあがると良いなぁ。
頑張って来ま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿