ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/25(土) FACでチュービング♪

2007年08月26日 | カヤック

昨日は、同業者と同級生の女性(私を含めて)計6人と、カヌークラブかわせみのたっぺいちゃんとで、フジヤマアドベンチャーのチュービングに行って来ました。
渓谷の川の上はとても涼しく、ぷ~かぷ~か漂ったり、スルリと落ち込みを下ったり、水中眼鏡をつけて川の中を覗いたり、とっても楽しかったです。
吉田うどんを食べ、忍野八海(おしのはっかい)で観光も満喫して、帰宅しました。
暑い夏には最低1回はチュービングをやりたくなります♪
T兄弟さま、楽しい時間をありがとうございました。
たっぺいちゃん、サポートをありがとうございました。

行くときに赤信号で停車したら、隣がカヌークラブかわせみのAッキーの車でした。
子供さんのサッカーの合宿とのこと。
ご愁傷様(?)です・・・。

帰りに寄った忍野八海では、皆で観光。
6人が買ったお土産を合計すると、うどん・そば(6人前入り)4箱、とうもろこし(約8本入り)2袋、ドライトマト2袋、大きな桃(5個入り)2箱、「ヘルシー」という珍しい果物(3個入り)2パック、煎餅たくさん・・・と行った具合。
ここでも何故だかすごーく楽しかったです。

午前中にチュービング午後に観光と、何だか1日を2日分位満喫できました。

今日は、カヤックで川下りをして来ます。

P.S.たっぺいちゃんへ
うどん屋さんの後にピザ屋さんへ行くことは、満腹のため諦めました。
夜になってもお腹が空かず、皆で一緒に晩ご飯を食べることも諦めました。
胃袋の大きさは人並みみたいです(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨に居たんだね (みゆき)
2007-08-28 19:35:43
お久しぶりです。お変わりなく充実した毎日をおくられていますね。自然派で行動力のあるゆっこちゃんに圧倒されます。スゴイ!
私も週末、「富士吉田火祭りロードイレース」を走りに行きました。5kmだけ・・・なんだけどね。暑かったよ・・・へろへろになっちゃった。
うどんも参加者サービスで食べました。おいしいよね。
秋になったらレースに出ますか?涼しくなったら島田のリバティにバイク練習に来てください。一度バイクに乗ってるかっこいい姿を拝見したいな。
返信する
ニアミスでしたね (ゆきこ)
2007-08-28 23:08:54
★みゆきさん
ご無沙汰しています。
富士吉田でレースに出ていらっしゃったのですね。
お疲れ様でした。
さぞ、暑かったでしょうね。

チュービングは、前にお話したうちで開催した「1品持ち寄り会」に集まってくれた同業者の皆様-1人+同級生1人で行って来ました。
次回集まるときにはみゆきさんに声をお掛けすると言っていたのに、バタバタしているうちに当日になってしまいました。
車中で「みゆきさんを誘わないうちに今日になってしまった~。」と話をしたら、「みゆきさんは忙しくあちらこちらで走っているから、大会に出掛けているか、走りこみの練習をしていそうだねぇ。」との声が。
予想的中、こんなに近くで大会に出ていらしていたなんて。

秋にうちで「パスタ会」でもやろうかという話が出て、解散しました。
次こそ声をお掛けしますね。
予定が合ったら是非♪
その前に9月早々、研修でお目に掛かれますね。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿