ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/19(月)晩 焼餃子 他

2010年07月20日 | 晩ご飯

ご飯中華スープ(モヤシ、ニラ、ワカメ、ゴマ)
焼餃子
大根サラダ+削り節
キュウリの「キムチの素」和え
メロン


satoPがサッポロビールのキャンペーンに応募したら、「絶品餃子」が当たりました!
大15個入りが3パックも届きました。
干しエビの風味が強い餃子でした。
いただきものの「サッポロ黒ラベル」で応募したので、お得だったわぁ。

サッポロビールといえば、最近satoPは、第4のビール「麦とホップ」を愛飲しています。
NHK「あさイチ」という番組で「第4のビールには麦が入っているので、第3のビールよりおいしい。」という話をしていて、飲んでみたのがきっかけです。
satoP曰く、「本当に第3のビールよりおいしい!」とのことです。
第3のビールより安いので、お試しあれ。

私は最近「懸賞生活」をしています。
育児をしていると、家事をする時間はあまりありませんが、授乳をしながら、新聞や本を読んだり、「頭の体操パズル」をする時間はあります。
新聞に載っている懸賞金付き数読パズルや、食材の抽選などの応募を始めました。
毎週出していれば、いつかは当たるかな?!
切手やハガキは買わなくてもたくさんあるので、せっせと応募したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿