ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/17(土)昼 ひやむぎ 他

2010年07月17日 | ご飯日記
ひやむぎ+青ネギ+ショウガ+ゴマ
蒸しナス+ショウガ
キュウリ
トマト



友達からいただいた「ひやむぎ」を食べました。
ここの麺はとってもおいしい!
1袋3人前入ったものを全部茹で、私はペロリと2人前以上いただきましたよぅ(^○^)
いつもご馳走さまです。

早川麺舗
住所 愛知県安城市赤松町大北98
電話 0566-74-0465


トマトとナスは家の近くの「イデグリーン」というお茶屋さんで購入。
朝採りで新鮮な上に、味もおいしい!そして、安い!
特にトマトは木で熟したものだから、すごくおいしい!
この前に買ったトウモロコシも、とても甘くておいしかったです。
お家で作っているそうです。
10時過ぎに行かないと売り切れてしまいます。
今日は11時頃に覗いてみたら、小さいトマトと米ナスがありました。
キュウリとトウモロコシも出ていたみたいだけど、売り切れ。
トウモロコシを食べたかったなぁ。
ナスは焼くより電子レンジで蒸す方が早いので、最近は「蒸しナス」をよく食べています。
電子レンジで5分です。

イデグリーン
住所 静岡県富士市厚原2272-1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿