ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/27 竹富島 なごみの塔

2007年11月12日 | 旅行
牛車に乗ってのんびり~。
水牛の名前はカビラちゃん(♀)

牛舎に乗った後は、島内をぶらぶら散策しました。
台風の影響なのか、ほとんど花が咲いていませんでした。
白い砂と石垣がきれい。
「なごみの塔」に上がると360度見回せます。
私は前回に来たときに登ったので、今回は塔の下で、Y子ちゃん&ツインズと砂遊びをしていました。
砂で手を真っ白にしたツインズが、ゆきちゃーん、と近寄ってくると、逃げました。
だって、着替えのズボンがないのだもの(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿