ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9/23(木)晩 サンマ焼き 他

2010年10月04日 | 晩ご飯

大雨が降ったり止んだりの天気でした。
フィランセでは、健康まつりが行われていて、「ハイハイレース」を見に行きたかったけれど、駐車場がいっぱいだろうし、あいにくの天気なので、見合わせました。

スーパービッ○富士へ、肉類&調味料(しょう油、白だし、ポン酢etc)の買い出しへ行って来ました。
1~2か月に1回のペースで、ごっそり買い込んで来ます。
なぜか冷凍庫に余裕がなく、「決めて物以外は買わないようにしよう。」と毎回思うのですが、安いのでついつい衝動買いをしてしまいます。
今回の衝動買いは「生サンマ」。
98円/匹(税抜き)の生サンマが、5匹まとめ買いだと60円/匹(税抜き)で、ついつい5匹購入。
全く買うつもりのなかった食材なのに・・・
買うとしても2匹にするべきなのに・・・
ピカピカ光って、新鮮でおいしそうに見えたのよね。
光っているのは照明効果だと思うけど・・・
お店の戦略にまんまとはまっている私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿