ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/30(水) 職場へ挨拶

2011年03月30日 | 携帯電話より
子供と一緒に寝てしまうことの多い私、仕事からの帰宅が遅いsatoP。
最近の1日の会話は「おはよう」だけのことが多いです(汗)。
そんな夫への報告も兼ねて、徒然日記を書こうと思います。
書けない日の方が多いかもしれないし、すぐに頓挫しそうですが。


今日は育児休業中の職場へ行って来ました。
お世話になっている上司であるK長とJ長が転勤されるので、感謝の気持ちを改めてお伝えしました。
HARUを無事出産することができたのも、3年という長い期間、育児休業をさせていただけるのも、このお二方の温かい励ましのお陰です。
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
K長がHARUの成長を目に涙を浮かべながら喜んでくださいました。
職場のポニーにも会って来ました。
大きくて怖いのか、HARUは固まっていました(笑)。


帰り道にCAVAちゃん&ツインズに会いたかったけど、みーちゃんが水疱瘡とのことで、断念。
CAVAちゃんは4月から仕事復帰だけど、最初の10日間は午前中勤務だから、午後に会えるかもしれないとのこと♪

12時半頃アパートに着きましたが、道中寝付いたHARUをそのまま寝かせ、私は車の中に昼食と新聞を持ち込み自分時間をゲット。
こうしてメールを書くことができました。

初の試みですが、結構良いかも!
家の中にいると、あれこれやらねばならないことが目についてしまうので。
「自分時間」だなんて、仕事で忙しいsatoPには申し訳ないのだけど、新聞の斜め読み位はしたいのです。

それにしてもHARUはよく寝ています。
昼食を食べさせていないけど、10時の間食(ビスケット3枚)がきいているのかな。
毎日こうして車で寝かせてあげようかな。
HARUはオンブと車でしか寝られないので。

現在14時です。
今から、たまった新聞を読むぞー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (まちぅ)
2011-04-26 13:18:23
遅まきのコメントですが・・・
わかります!私もそうでした!
小さい頃のおいらが、車で寝ると
降ろしてうっかり起きてもイヤなので
車にランチプレートを持ち込み
運転席で食事!したりしてましたw
寝た時間って貴重だよね~。
返信する
ありがとう! (ゆきこ)
2011-05-18 23:46:19
遅まきの返信ですが・・・スミマセン!
我が家は「降ろしてうっかり起きる」どころか、車のドアを開ける音でほぼ起きます(笑)。
子供が寝ている時間は、本当に貴重ですね~。
返信する

コメントを投稿