ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/18(水) 今朝からHARUが始めたこと

2011年05月18日 | 携帯電話より

○っぱいを飲みたくなると、私の所に新聞を持って来るようになりました。
私が新聞を読みながら授乳することが多いからかな(汗)?
うーん、何と気が利くことで・・・。
ホントは「ながら授乳」をしない方が良いけれど、(怒って)かまれたりしないことを良いことに、つい新聞を読んでしまいます。

今朝、朝食後と外出前の授乳時に2回連続、新聞を持って来ました。
外出して帰宅後も、○っぱいを飲みたそうだったので、「はい、○っぱいねー。じゃぁ、お母さんの新聞を取ってください。」と話し掛けたら、新聞を私に渡してから、私の服をまくっていました(笑)。
1歳2か月、授乳体勢も進化しています。

外出は近くのまちづくりセンター(公民館)で今日から始まった講座だったのですが、疲れたのか、授乳後12時からずっと昼寝をしています。

あ、そろそろ起きそうな呼吸になって来ました!

(13:45記)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿