イマンの和食器、『ほのか』

2008-02-01 11:53:14 | イマン・マニー・・薔薇の雑貨
イマンの製品には、ホーロー、陶器とあります。シリーズがあるのですが、
とにかく、売り切れるのがはやいのです。エレガントな、ローズ柄が、主
シリーズ、『ほのか』の和食器、もう、生産されてないようです。残念 
        
何年か前に、熊本まで高速に乗って、買いに、いきました。
多分、もうどこの店にもないと、思うのですが??
貴重な品、そう思うと、なかなか、使えないのよね
商品の名前もおしゃれ・・・ダイアナローズ、オデット、プリンセス・ローズ、オードリー
という具合に・・・・・・それぞれに、個性があるのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hirorin)
2008-02-01 17:58:56
yukikoさんのかわいいブログ。楽しく読ませてもらってます。

いろいろ大変な事も多いけど、頑張りましょう~

私とyukikoさんの夢が叶いますように

返信する
yukiko~オードリーへ (oldオードリー)
2008-02-10 20:37:49
コメントの名前を、変えます。
変更するためには、消すしか手立てが、ないみたいなので、最初のコメント消してしまいました、ごめんね。また、きてね・・・オードリーと呼んで・・
返信する

コメントを投稿