はなちゃんの身に何が起こったの・・・?

2012-05-15 08:15:38 | 写真

あのはなちゃん・・・毛がふさふさだったのに、なんか変

before・・・                                                        after
 



after・・・


ライオンカットやらに変わっていた・・・こんな模様だったのね。




「はなちゃん」・・・とご主人様に呼ばれ

鰹節を頂く時は・・・こんな感じ・・・

おたふくだよね(笑)

体を、触ると・・・怒る!!

ちょうど・・・坊主頭を触ってるかんじよ・・・。

思いっきり笑ってたら・・・

一応傷つくみたいね・・・。

怒ってるよね・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~~♪ (アメリカン・ブルー)
2012-05-15 20:58:09
日曜日にカットしてきたルナとおんなじしっぽ~
ニャンズもライオンカットするの?って思ったけど、ニャンズの方が、ライオンに近かったのよね。。。
どうかしてました
柄が出るんですよね。
ルナも、微妙な濃淡が出ています。
はなちゃん、このカット、大人しくやらせたなら偉いわぁ~
そろそろ暑くなるから暑さ対策ですね。
返信する
アメ・ブルさんへ (oldオードリー)
2012-05-15 23:43:50
ルナちゃんもすっきりしてたわね。
少しやせて見えました(笑)

カットのとき、恐くて固まるって、言ってたような気がします。
実際に見ると・・・ほんとに、可笑しいのよ・・・。
写真写りよくて、得してるわ・・・ハナちゃん。
返信する
Unknown (マリアナ)
2012-05-16 01:34:10
上段の方のafterお写真。
とっても不機嫌そうなお顔してるなぁ・・・って思ったら。
鰹節待ちの表情の、なんて嬉しそうなことヾ(@^▽^@)ノわはは 。
人間臭い表情が、とってもいいわ(笑)。
でも、脱いだらこんな柄なんだね。
ああっ、でも、何度も見ちゃう鰹節待ち♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
返信する
マリアナへ (oldオードリー)
2012-05-16 07:58:46
鰹節待ちの顔が・・・凄くかわいいのよ。
ブスくれてる顔が・・・割とお目目パッチリとなり、上を向くの・・・。(おたふくみたい)

だけど・・・私、嫌われてるのよ。
悪戯したくて、堪らない気持ちが、はなちゃんには、分るみたいで・・・動物ってすごい・・・。
返信する
いやーん(^^♪ (ポテト)
2012-05-16 09:32:33
いま 笑いがおさまりました

ネコのトリミングを見たのは 初めてです
ウフ はなちゃん かわいい‥
でも なんだか おこっているようにも見えてしまう
返信する
ポテトさんへ (oldオードリー)
2012-05-16 09:56:41
可笑しいでしょ?
笑えるでしょ?
でも、可愛いよね・・・(笑)

触らせてもらえないのよね・・・。
返信する

コメントを投稿