鬼の霍乱

2015-11-23 21:29:13 | オードリーのつぶやき

あぁ~~、風邪ひいたみたい

何年ぶりだろうか?2年ぶりぐらい?

滅多に風なんてひかないけど・・・

最初は、のどが痛くて

それから、咳が出て

鼻水・・・くしゃみ・・・

歯茎まで痛くなってきた。

咳だけは嫌なんだ・・・肺が苦しいし、頭まで痛くなる

ちょっと、忙しい毎日が続いていて、行事が一つ終了

校区のフェスタに、参加、おでん500個を作って売る。

・・・が終わり、ホッとしたか・・・。

よせばいいのに・・・午前中、草取りもやってしまった・・・。

今週の土曜日も、もう一つのイベントで、太極拳をお披露目する。

私・・・太極拳を始めたんですのよ・・・普通だったらすぐ、皆に、言っちゃうんだけど

あまりに覚えが悪くて・・・やめるかもしれないと思って、blogには載せてなかった。

段々、ハマってきて(笑)

気持ちは、拳法の使い手・・・あははは・・・

では、今日は画像もなしです・・・お休み~~~。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2015-11-23 21:58:02
校区のフェスタ、お疲れさまでした。
疲れがたまってしまったのですね。
栄養と睡眠とってくださいね。
太極拳、面白いでしょう。私も独身の頃やってました。
ハマると楽しいですよね。
お大事にしてください。返事はいいからね。^^
返信する
お疲れ様でした (があこ)
2015-11-23 22:35:57
いろいろお役目があって、大変そうだな
と、思ってました
不安定な陽気が続いて、疲れますよね

ワタシ、かなり運動音痴なのですが、ヨガとか太極拳
やってみたいと思ってました
かっこいいポーズ決まると嬉しいですよね

ワタシでもできるかな?
お大事になさってください
返信する
精力的ですね~ (将棋を知らない母)
2015-11-23 22:36:01
頑張り過ぎたから、ちょっとお休みしたら?って神さまが言っているんだね~
風邪はお休みが一番でーす。リズちゃんと一緒にお昼寝ってのもいいかも~

太極拳、、、かっこえええええーそのうちドラゴンボールの亀仙人みたいに極めちゃったりして・・・えっ?あれは太極拳とは違う??そうだっけーてへっ
返信する
こんばんは☆ (テトママ)
2015-11-23 22:50:45
相当頑張って色んな事をやってましたもんね。
体が休みたいと言ってるんですよ。
風邪は万病の元っていうから 甘く見ないでしっかり治して下さいね。
色々気になるでしょうが 目をつぶってのんびりしましょ!
お大事に(=^x^=)
返信する
こんばんは^^ ()
2015-11-23 23:04:50
オードリーさんも いろいろ頑張ってますよね・・

お大事にしてくださいね^^
返信する
あ・・書き忘れてました・・ ()
2015-11-23 23:25:50
お誕生日 おめでとうございます!!
返信する
頑張りすぎると・・・ (アメリカン・ブルー)
2015-11-24 01:29:19
後でいろいろ出てきますね。
でも、やってる時は夢中だったり。。。
風邪は間もなく治るでしょうから、
また、いろいろ楽しめるように休養してください。

太極拳!!
頑張ってください。
そして、いつか、そんな写真もね~
返信する
お大事に~ (Gママ)
2015-11-24 16:26:08
そうそう 風邪ひくと大変!
私も 春に経験しました 解りますよ~
歯茎は勿論 腰まで痛くて 一ヶ月位直るのに かかりました
ゆっくり休んでね~
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-11-24 20:15:37
栄養も睡眠もとってるかも(笑)
えぇ~~、太極拳やってたの
今でも覚えてますか?
中々、覚えられなくって
月3回なんですよ、近くの公民館で、
ホントどうなる事やら、なんとか、入門までマスターできました。
でもね、型の名前は覚えられません(笑)
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2015-11-24 20:20:38
お役目でしょ
2年やったので、今度はどなたかにやってもらおうと思っています。
色々やりたいことだらけで、一つの事しかやりたくない、そんな感じです。
来年は、組長(自治会のね)
組長って、○○組じゃないのよ(笑)
高齢化すすんでて、今度やる時は70代になってるかも。
奥が深いのでしょうけど・・・あまりそこまで考えずに気楽にやっています。
近くの公民館で、楽しくやっています。
返信する

コメントを投稿