今年1年、皆さんありがとう。

2014-12-31 19:53:20 | オードリーのつぶやき

毎年思いますが・・・

1年過ぎていくのが、早い・・・私の頭は、追いつかず

去年・今年・・・の出来事が、ごっちゃになっていたりして、困ったもんです。

あれは、去年の出来事か?いやいや、一昨年か?

そんなことを、防ぐ意味もあって、ブログを日記代わりに活用、

そうこうしているうちに、ブログ歴7年過ぎ、8年目に突入

長い・・・その間沢山のお友達もでき

その皆さんのコメントや記事に助けられた事も多々、

ブログをいろんな理由でお休みしたり、gooからお引越ししたお友達・・・

付き合いも長くなると、親しい古いお友達のような感覚になり、プレゼント交換もしたり・・・

本名じゃなく、ブログ上の名前で呼び合っている、それで困ることはなかったのですが

はっ

ずぅっと苗字間違って、贈り物してたり、年賀状だしたりしていることに・・・

今頃気付く・・・わたしそんな2014年

も~うしわけ~~~ありませ~~~ん

PCの住所録、携帯の電話帳、保存している名前を見直す必要がありますね・・・、思い込みをするお年頃、気を付けなきゃ。

ブログも8年目に突入したけど、成長するより下降している私の記事。

それとは、違って

皆さんのブログの文章のうまさに魅了されます。

良く調べてあり丁寧な記事、心打たれる文面、画像、新たに楽しみにしている、わくわくのワンコブログ(可愛いのなんのって)等々。



今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします

2014年ワンコたち



 


  

  

2014年薔薇

 

 

今年最後グルメなお取り寄せは・・・山形の味噌餅でした。

 

人は、私の事を食のアスリートと呼ぶ

後何時間かで、2015年だね~~

皆さん良いお年を~~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-31 20:39:44
今年1年、ルクライブログにも お付き合いくださり ありがとうございました~(^_-)-☆
1年、あっ!っという間です・・
oldオードリーさんじゃないけど・・私も少~し、可愛い脳(笑)なので。。ついていけないわっ

来年も宜しくです(#^^#)
良いお年を お過ごしください 
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-12-31 20:47:21
あっちのブログ こっちのブログ
fbで挨拶してると
どこであいさつしたかも分からなくなる私ですが・・・(笑)
ホントに一年間会っという間ですね♪
お会いしたこともないけど
オードリーさんのキャラ大好きです(笑)
あの 塚地似発言には爆笑でした(笑)
来年も また楽しませてくださいじゃなくて よろしくおねがいします(*´∀`*)
よいお年を~
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-31 22:41:22
今年一年、oldオードリーさんからの
コメントにとても励まされました。
ガチガチだった時
落ち込んでいた時
行き先を迷っていた時
ふっと、肩の力を抜く事を教えてもらいました。
ありがとうございます。
ブログの大先輩にこれからも
頼っていいですか?
(^.^)
リズちゃん、大阪のおばちゃんとおばちゃんワンコをこれからもヨロシクきご

どうぞ、良いお年を\(^o^)/
返信する
Unknown (riri)
2014-12-31 23:15:16
オードリーさんともっともっと絡みたかったなぁ。。。
忙しい1年でした(TT)

来年はリズちゃんのお顔をもっと見に来ようと思います♪

オードリーさんの文章、私好きなんです♪
性格が出てるんだろうなぁー(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
返信する
こちらこそ (があこ)
2014-12-31 23:46:54
ありがとうございました
一言ですれ違うことが多かったoldオードリーさんから、コメントを貰った時は
とても嬉しかったのです
私の愚痴ブログを読んでいただいていて
気にかけてくださっていたことが嬉しくて
たまりませんでした
これからもよろしくお願いします
返信する
ルーク・ライズママさんへ (oldオードリー)
2015-01-02 11:03:55
コメント返しが、明けてになってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
いろいろ、ワンコの世界の旬なことを
教えてね・・・。
今年は、ドッグランに連れて行けるように、頑張ってみたいと思います。
返信する
マーチ子♪さんへ (oldオードリー)
2015-01-02 11:07:24
ほんと、塚地がでるたびに、誰かいい人と出会って、結婚が出来ればいいのにと、心から祈ってます(笑)
他人とは思えないのよね・・・。
ちょっと、痩せればいいのにと思ってますけど・・・。(お互い)
そうそう、挨拶どこがすんでるのか、わからなくなっちゃうよね。
わけがわからなく、可愛い脳をした持ち主なんだというキャラを、皆さんに早く植えつけ、反感を持たれないようにしたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2015-01-02 11:12:09
ブランちゃんを最初、男の子と思い込んで、いました。
ある日女の子なんだと気が付いてコメントした時の返しが、凄く素敵な返しでした(忘れたけど、感触だけ覚えてます)
さすが、大阪と思った覚えがあります。
どこの子も可愛いけれど、
ブランちゃんは、往年の女優・・・
お笑いおんな芸人の風格があり、
私は、大好きです(なんとなく、いつもお散歩している、さくらちゃんと似てるような気がするんです)
今年も、ブランちゃんが元気で過ごせますように、応援してます。
よろしくお願いします。
返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2015-01-02 11:15:44
そうですよね、絡みが少な目でしたよね。
私がね、なかなか、誰が誰のブログなのか、理解するのが遅くなってるんですよ。
gooブログであるというつながりが、大変助かっています。
今年は、絡んでいきましょう。
よろしくね。
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2015-01-02 11:19:24
ありがとうございます。
そうですか、嬉しいわ。
頭がどんどん働かなくなってきていて、
コメントが浮かばないことも多々
そんな私に、希望を与えてくれるコメントありがとうございます。
一生・・・大切にしなきゃ
「奇特ながあこ」で、覚えます。
今年は、頻繁にお邪魔したいと思います、よろしくお願いします。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿