一眼レフSONYのα戻ってきたけど・・・

2013-12-22 22:25:58 | 写真

電源が入らず、修理に出してたα(実際は、電源がロックして解除してもらうだけでよかったのですが)

使えるようになったぁ~と喜んでいたら・・・

また、電源がロックしちゃいました・・・。

いったい、私・・・何やったんだろう・・・(仕方ない、可愛い脳の持ち主だから)

もうっ、嫌!!!

博多のヨドバシカメラまで、わざわざ持って行ったのにぃ~~~解除の仕方聞いとけばよかった。




ヨドバシカメラまで行きましたので、博多駅前のクリスマス風景、今年の目玉だそうで、タワーがありました。(色がいろいろ変化します)

 クリスマスマーケット(ちょっとだけ、出店されてました)


おまけ・・・

サンタクロース(ねずみ男みたいだね)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2013-12-23 06:57:08
ロック解除の仕方、
GoogleとかYahooで調べたら、
同じような質問してる人もいると思うんですけど…
ちょっと検索してみてもよく分かりませんでした。
お役に立てず…
きっと誰かが調べてアドレス貼ってくれますよ!

明日はついにイブですね~
平日なので、今日ケーキ買ってこようかなぁ。
パパのために…
明日は別途で姫と祝うつもりです(笑)
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2013-12-23 08:56:16
ありがとう・・・。
明日電話して、わけのわからん事を、言って、
担当者を困惑させようと思ってます(困惑させたいわけじゃないけど、そうなると思います)

私もケーキ。
アメブルさんところでみた、糖質のないナッツのロールケーキを注文しました。
楽しみなんだよ~~~。
kさんにもおすすめ(笑)
返信する
ふふふっ♪ (アメリカン・ブルー)
2013-12-23 13:48:51
ケーキ、いつ来るの~(笑)
明日に合わせて頼んだのかなぁ~

我が家も、すでに忘れるくらい前に頼んだものが、明日、受け取れそうです

電源が入らないって、ショックだったでしょ。
毎日、なんとなく使っているけれど、そうなったら、私もパニックだなぁ~
そろそろ、充電しておこうっと。
ケーキの写真撮る準備(笑)  
パパさんが、超忙しいので、私・・・暇です
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2013-12-23 19:32:10
ロールケーキ多分24日の日だと思います。
クリスマスケーキは売切れてました。
また、頼みそう・・・。

多分、PCにおとすとき、コードを違うところに入れたからだと思われます。
同じことを、繰りかえして、原因がやっと、わかる感じです。
もう、わざわざ、電車に乗ってもっていきたくないしですね。
これからは、気を付けると思います。
とりあえず、もう1台ミラーレスがあるので、良かったです。
返信する

コメントを投稿