パンツからシャツへ

2014-09-14 10:26:21 | ボーダーコリーのリズ

いつの間にか、リズの部屋に、お父さんのシャツが

この間、パンツがおいてあったので、捨てたばかりだけど・・・。

今度はシャツか・・・

やつは・・・なかなか手ごわい



 
 



心地よい素敵な香り・・・

ちょっと前は、こうでございました



  


なぜか、朝のお散歩のときは、お父さんにすりすり状態なんだけど

「2階へ行って、遊ぼう?」とゲージを開けて、促しても・・・お父さんとは、絶対に行かない

なんで、そういう事になったのか?

何をインプットしてしまったのか・・・そうなってから、2カ月はたつ・・・

絶対に、お父さんとは、行かない。

餌でつって、座らせて、抱っこして・・・2階へお父さんは連れていく・・・寂しげに


私の時・・・うふっ、

「あそぼう」っていうと、まっしぐらに2階へ飛んでいきます・・・お~ほほほ 快感

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2014-09-14 13:26:33
ワンちゃんって、ほんと子供と一緒だとつくづく思います。
私が手を出すと、腕を伸ばしてしっかり抱っこされる体制になります。
でも他の人が手を出しても知らんぷり…

私としては、誰のところでも行ってほしいんですが。
何かあるんですよね、習性以外のものが。
姉姫と同じになりそうな嫌な予感がしてます。
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2014-09-14 19:43:32
リズは、お父さんと2階へ行く時に
きっと、何かして怒られたんじゃないのかなと、思ったりしてます
それを忠実に守っているんじゃないかとか、私、娘、息子・・・は、誘うと、飛んでくるんだけど、なぜか、お父さんだけ
ゲージから出てきても、また、引き返して出てこなかったりします。
寂しそうなお父さんの、顔みると・・・(笑)

ティビちゃんところは、お父さんにべったりになってくれると、有難いよね。
今しか、そのチャンスはないと思うけど・・・お若いお父さん(笑)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-09-14 22:09:08
オードリーさん ん~ マンダムって(爆)
懐かし~!!(笑)
ありましたねぇ~

リズちゃん お父さんのパンツ
かみ心地はどうですか?
すんごい顔してかんでますけど(笑)
あはは(笑) ニマ~の顔が頭から離れない(笑)
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-09-14 23:21:38
お父さんは寂しいですね~。我が家のマロンは
お父さんをライバル視しています。私に
お父さんが近づくだけで、歯の無い口で嚙みまくります。
一度何かを勘違いして覚えると、それがずーっと続くんですね。
それにしても、シャツやパンツ・・・ニマーの顔がとっても
可愛いですね。(*^_^*)
マンダム、懐かしい~~~♪
お父さん、ガンバです。
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-09-15 10:51:46
一緒に生活していて、しかも同じように
接しているのに何故にリズちゃんの
対応に差があるのか(^_^;)
何故かはわからないけど、
その『差』がいいんですよねぇ(笑)
優越感に浸れる瞬間です。
この貴重な瞬間をくれるリズちゃんは
夫婦間のバランスを保つ上で
大切な存在ですね。
カミカミ中のリズちゃんのお顔、
何度見ても笑えます。
集中すると遠い目になるんですね(笑)
返信する
子供の頃の犬さん (があこ)
2014-09-15 13:04:33
外飼いだったので、父の肌着は狙いませんでしたが、サンダルと靴は、なぜか父のものだけ、お宝入れ(穴)に隠され続けましたね
父のことが一番好きだったのでしょう

お父さんの肌着に執着する様子がなんとも・・・・
犬が家族をどう考えているのか
気になるところです
返信する
マーチコ♪さんへ (oldオードリー)
2014-09-15 20:35:11
マンダム・・・かなり古いよね
男くささが、ウリのチャールズ・ブロンソン
のCMでした。
そういう臭いじゃないかなと思って。
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2014-09-15 20:49:31
ワンコの不思議な行動、
でもそこには、何かがあるのよね。
憎めないよね・・・。
私の知り合いのワンコは(小型犬)
小さいときに、中型犬の柴ちゃんに、
追いかけられて、それから、中型犬をみると、必ず吠えまくるそうです。
そして、お父さんと散歩してる時は、
お母さんを無視して通り過ぎていくのよね、それみて、笑っちゃいました。
返信する
ブラン母さんへ (oldオードリー)
2014-09-15 20:56:55
ほんとバランス保ってくれてますよね(笑)
家の夫婦は、どちらがリズの事を考え、リズは、どっちが好きか?
笑えてきますよ・・・ね。
会話がないよりは、いいかもですね。
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2014-09-15 20:59:43
あははは、お宝。
ほんと可愛らしい行動ですよね。

どう思って、何を考えてるか
ぜひとも知りたい
わぉ~~~ん
返信する

コメントを投稿