お父さんの愛「軟体動球」&お母さんの愛「丸々したお魚ニモちゃん」

2015-06-11 16:59:47 | ボーダーコリーのリズ

愛するリズのためにと、お父さん

買い占めてます・・・軟体動球さんたち。



近くの〇〇イオン店がなくなるので、たやすく手に入りにくなると予想される軟体動球

愛するリズのためにと、

次のおもちゃを考える、お母さん。



買い占めてきました・・・

良く弾むし、銜えるのにちょうどよい・・・この丸々とした・・・お魚たち、もうペットショップには、ありません(いつ入荷するか?)



リズちんのお気に入りのおもちゃが、無くなっても・・・お父さん、お母さんは、あなたのために、頑張ります(あほかいな!!)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男とこの (はなこころ)
2015-06-11 17:41:27
もこは
なにやら、もぐら(?)の
ぬいぐるみをいつも
加えてますよ。

必需品なの?
わんちゃんにおもちゃ。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2015-06-11 19:30:44
モグラもあるはずなんだけど、もう、口にくわえられるのは、お魚しか残ってなかった。
くわえられない、大きなモグラ君しかなかったんですよね。
うちのリズは、何か、銜えてないと、おちつかなくて、銜えてから、他のボールを鼻で転がします。
なんでか、わかりません(笑)
必需品なんです。
返信する
Unknown (ティビ)
2015-06-11 20:37:45
リズちゃんはまぁるいのが好きなんですね。
機会があったら、また探してみますよ~

新しいのは正面から見たら、
カクレクマノミだって分からなかったですf(^^;
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2015-06-11 20:49:29
忙しいでしょ・・・?
コメントありがとうね
リズちゃん、ボールが好きなのよね。
えぇ~~~探してくれるの
それは、ありがたいわ。
ネット検索してるんだけど、まだ、みつけてないのよね。
多分、ニモだとおもうんだけど・・・
ほんと、リズに銜えられて、可愛そうになるんだよね(笑)
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2015-06-12 00:12:08
軟体動球っていうんですね。
うちにも古いのがありますが、だ~れも遊びません。
ニモも咥えられてる~(;´∀`)
リズちゃんのこの恍惚の表情を見ると、オモチャ冥利に尽きますね。

ところで、「花束の中の薔薇を挿し木したものです」という文章に感動しちゃいました。
そういうこと、できるんですね~。
今度やってみよーっと。

返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-06-12 08:00:32
そうなの・・・(笑)
誰も遊ばないんだ・・・
リズちんは、1日たりと遊ばない日はないですよ。
時々、何が面白いのかなと思いますが、
手抜きをすると、察知して、気を引く行動をしますので、こちらも、気合を入れて遊ばないといけませんの・・・

挿し木、この薔薇は、有難かった
過去に、白い薔薇もやって、成功しましたが、管理不足で枯らしてしまいました。
とにかく、いつまでも、花瓶の中で咲いてくれるので、お得な薔薇だと思ってます。
挑戦してみて、茎はながめにして、深く差すのがポイント。
返信する

コメントを投稿