you/blog

つれづれなるままに・・・・

GW疲れ

2012-05-08 | 日記
あっという間にGWが終わってしまいました。
子どもたちの予定やらでどこへ行ったということもなく
終わってしまったというのが実感です。
というのもずっと仕事をしていたので
のんびりすることもなく・・・・
そして最終日の6日はやっと待ちに待ったお休みを前に
ちょっとばかり飲みすぎて、ではなく
そんなに飲んでいないのに
素晴らしくお酒が回って、
翌朝は二日酔い?となり
とても勿体ない休日になってしまいました><

ところが、どうやら二日酔いではなかったようで、
朝から体がだるくなんでだろう??と思っていたら
実は発熱で・・・・どうりで体がダルイはず><
一日中熱にうなされていました。
今日は何とか復活して仕事へ行きましたが
こういう日の運転は余計に注意が必要・・・
最近事故も多いですし。
気を使って余計に疲れました><

GWは遊んだわけではないので
これは仕事疲れなのでしょうか!?
これからお盆に向けて忙しい日が続きそうです><




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2012-05-09 21:18:21
働き盛りですから多少の無理も大丈夫だと思いますが気をつけるに越したことはないですね
youさん酔うとどうなりますか乱れそもない感じですが
返信する
Unknown (とうきび)
2012-05-10 07:08:13
これからお盆に向けて...って
長いですね (>_<)

ちゃんと休養しなさいの信号でしょうから
お大事にしてくださいね~

返信する
Unknown (masami)
2012-05-12 05:34:16
その後、体調はいかがですか? お仕事、忙しいご様子ですが、GWの仕事疲れは取れましたか?

どうぞリフレッシュできますように!

沖縄に行った時、真っ青な空と海が迎えてくれるといいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (you)
2012-05-12 07:03:57
>山水さん、酔うと・・・以前はもっと強かったけど、今は随分弱くなりました><
年のせいでしょうか!?
返信する
Unknown (you)
2012-05-12 07:04:48
>とうきびさん、お盆まで長いです・・・毎年のことなのですが、こちらも年を取るせいか、年々辛くなってます><体力勝負です・・・
返信する
Unknown (you)
2012-05-12 07:06:29
>masamiさん、どうも4,5月って体調が悪いんです。季節の変わり目というか、気温の変化があるので体が付いていかないんです・・・
来月の沖縄旅行までには体力づくりをしておこうと思ってます。一応予定として2日間は海なので^^
返信する

コメントを投稿